お問い合わせはメールにて承っております。
誠に恐れ入りますが、お電話での対応は行っておりませんので、何卒ご了承くださいませ。
また、対応時間は土日祝日を除く平日12時から16時までとなっております。
ご返信にはお時間を頂戴する場合がございますこと、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
【返品・交換について】
商品の破損や誤配送等、当店に起因する不備につきましては、誠意をもって対応いたします。
ただし、以下に該当する場合は返品・交換をお受けできませんので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
• お客様都合による返品・交換(例:イメージ違い・サイズ違い・注文間違いなど)
• ご使用済みまたは開封済みの商品
• 商品到着から7日以上経過した商品
• 事前にご連絡のないご返送
• 商品ページに返品不可の旨が記載されている商品
※お客様都合による返品・交換のご依頼には、ご返信いたしかねますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
ご利用規約【特定商取引法に基づく表記】はこちら
【よくある質問】
Amuyo Clubとはなんですか? 月額制ですか?
はい。Amuyo Clubは月額980円(税込)のメンバーシップサービスです。
ご自身のペースで参加・退会が可能で、期間の縛りはありません。
Amuyo Clubの主な内容:
• 「Amuyoで編むよ」:毎月1作品のレシピ&動画を配信
• Club限定毛糸の販売
• Club限定の編み物キット販売
• 対象キットが常時10%OFF
• 橋本甜歌によるハンドメイド作品の抽選プレゼント(定期開催)
Amuyo Clubの入会は、購入後にできますか?
はい。Amuyo Clubの入会は販売開始後いつでも登録可能です。
ただし、会員限定商品・価格での購入をご希望の場合は、事前のご登録をおすすめいたします。
支払い方法は何がありますか?
以下のお支払い方法に対応予定です:
• クレジットカード(VISA/Master/JCBなど)
• PayPay
• メルカリPay
• 楽天Pay
• Paidy(後払い)
※ご利用可能な方法は随時拡張予定です。
送料はいくらかかりますか?
• ご注文金額10,000円以上で送料無料
• 北海道・沖縄は15,000円以上で送料無料
上記未満の場合の送料は以下の通りです:
• 通常送料(税込)
・本州・四国・九州:730円
・北海道:1,680円
・沖縄:1,980円
注文状況が「処理中」となっているのはなぜ?
ご注文の商品が「処理中」というステータスは、これは発送に向けた準備(梱包・検品など)を行っている状態を意味しています。
発送が完了次第、MYアカウントに送り状番号などご連絡させていただきます。
ご注文順にひとつひとつ、心を込めて発送しておりますので、お届けまで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
今回の商品が買えなかった場合、再販はありますか
• Amuyoオリジナル毛糸:再販あり
• 編み物キット(道具付きフルセット):数量限定・再販なし
• その他キット:再入荷あり(再販時期はお知らせにて告知)
Amuyo Club限定の毛糸は再入荷されますか?
Amuyo Club限定毛糸には輸入糸を使用しており、
お取り寄せに時間がかかる、または仕入先終了により再販不可となる場合がございます。
在庫確保のお約束が難しい点を、あらかじめご了承ください。
Amuyo Clubのメールアドレスやパスワードの変更、退会について
ご登録後のメールアドレスやパスワードの変更、退会などはマイページから行えます。
MYアカウント>>
領収書の発行は可能ですか?
当店では、領収書の個別発行は承っておりません。
ご注文時に送信される「ご注文確認メール」や、決済時に各決済サービス(クレジットカード会社・Amazon Pay等)より発行される利用明細をもって、領収書の代わりとしてご利用いただけます。
ベビー用アイス帽子キットはコットンではないけど赤ちゃんが触れても大丈夫?
ベビー用アイス帽子の毛糸はわたあめシリーズで、コットンではなくウール100%素材です。ウールは天然繊維であり、化学繊維とは異なり、新生児用にもご利用いただいても全く問題ございません。
ただし、ウールは動物性の毛なので、アレルギーに関しては完全に大丈夫とは言い切れません。(例えば、猫アレルギーの方がいらっしゃるように、ウールアレルギーやコットンアレルギーの方も存在します。)
また、洗濯を繰り返すと毛玉ができたり、フェルト状になる可能性がありますので、その点もご留意ください。
品質的には、アレルギーがなければ全く問題なくお使いいただけますが、配送時に何かが付着している可能性もあるため、念のため一度洗濯してから着用されることをお勧めいたします。